NEWS

Heartland Japan Farm Stay の日常や新しい取り組みなどを随時アップデートしています。私たちの活動をぜひ見守ってください。

農泊体験プログラムのご案内
現在、リベルタ株式会社では、コロナ収束を見据えて、 鹿児島県内での「体験プログラム」の構築を行っています。 【体験プログラムの一例】 ①桜島関連  火 …
アレルギー対応について
生徒の食べ物や動物等に対するアレルギーの有・無について、弊社では下記アレルギー調査票を準備しております。農泊の際には必ず生徒の皆様全員に記入していただ …
入村式・離村式について
入村式・離村式 入村式は受入家庭との初対面の場で、離村式は受入家庭とのお別れの場です。入村式終了後、生徒は農泊先の受入家庭の車に乗り、移動し、農泊スタ …
Heartland Japan Farm Stay 受入体制のご紹介
Heartland Japan Farm Stayは、鹿児島県内(10市町)において、調整の段階から終了まで農泊が安全に行われるよう受入組織である各協 …
Heartland Japan Farm Stayでは、受入家庭を募集しています
鹿児島県の農泊が始まって約20年多くの生徒たちを家族として迎えてきました。受入家庭さんたちは、鹿児島の自然や文化、家業体験、日々の暮らしを通して家族の …
Heartland Japan Farm Stay受付を開始!
リベルタ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:澤野啓次郎)は、鹿児島オフィスを開設し、鹿児島県(薩摩半島10市町)での農泊事業をスタート、この度、 …