[breadcrumbs]

NEWS

Heartland Japan Farm Stay の日常や新しい取り組みなどを随時アップデートしています。私たちの活動をぜひ見守ってください。

弊社のシニアトラベルコンサルタントのインタビューとリベルタの活動が讀賣新聞に掲載されました
こんにちは、Heartland Japan(リベルタ株式会社(です。 この度、読売新聞の「経済最前線 戦略に迫る」特集で弊社のシニアトラベルコンサルタ …
代表・澤野啓次郎が大人の定期購読誌「ノジュール」に掲載!
当社ハートランド・ジャパン(リベルタ株式会社)の代表・澤野啓次郎が、大人の定期購読誌「ノジュール」(JTBパブリッシング)の大特集への企画のお手伝いを …
弊社トラベルコンサルタントの大島の活動をNHKに取り上げていただきました。
ハートランド・ジャパンでトラベルコンサルタントとして活躍する大島典子は、現在、萩観光協会の「萩小町」(萩市の観光PRレディ)に任命されています。任期は …
弊社のインバウンド誘客が「事業構想」に掲載されました!
弊社がずっと取り組んでいる地方へのインバウンド誘客が「事業構想」に掲載されました。スポーツツーリズムという切り口での紹介となっており、弊社の主力商品の …
埼玉の高校生を受入ました
2/16 日帰り体験で南九州市に埼玉から高校生を受け入れました。 入村式を終えたら早速各受け入れ家庭へ移動。 なんと移動式ピザ窯付きトラック! その横 …
雪が残る中の家業体験
1/25(水)広島県から中学生約70名を家業体験のみで受け入れました。 この日は10年に一度の大雪の日。受け入れ地区の南九州市、枕崎市に宿泊先の鹿児島 …